タグ:マラソン ( 16 ) タグの人気記事
福岡マラソン2015 ファンラン完走しました。
c0170075_10555197.jpg
ご報告が遅れました。
先週末になりますが、福岡マラソン2015 ファンランの部、無事完走しました。

5キロとは言え、普段全く運動してないものですから、
家族含め関係者の皆さまには大変ご心配お掛けいたしました。。。汗

今年は息子のsakuとmimiさんにも練習に付き合ってもらい、
ほんの少しですけど楽しい思い出もできました。
今回のマラソンをきっかけに、習慣になればよいのですけど(苦笑)

写真は、毒舌のやんもと完走後の一枚です。
サザエさんが肩に手をおくのでドキドキしました。

また来年、次回はもっと練習をして走りたいと思います☆


にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ 90x32_grey-616881a9




by misumi_archi | 2015-11-09 10:58 | OTHERS | Comments(0)
シティマラソンフォーエバー
c0170075_20060787.jpg
シティマラソン福岡の雰囲気が好きで始めたマラソン。
昨年は福岡マラソンへの移行準備で開催されませんでしたが2006年から継続中でした。

本日、あっけなく落選。

無理のない計画で継続することを楽しみにしていました。
最後となった2012年の大会は姪っ子たちも応援にきてくれました。
いけてるジャージも購入したのに(笑)

でもそもそもシティマラソン福岡は終了してましたからね☆
また何か続けられること、みつけたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ



by misumi_archi | 2014-06-20 20:06 | OTHERS | Comments(0)
シティマラソン福岡2012 完走。
c0170075_21351259.jpg

シティマラソン福岡2012 5kmの部、無事完走致しました。

今年で6年目、孤高の走りを実践しておりましたが、
今年は、友人やんもも一緒に参加してきました。

天候はくもりで、早朝はとても寒かったです。
しかし体が温まり、思いのほか気持ち良く走ることができました。

途中雨が降りはじめまして、どうなることやらと思いましたが、
過酷な状況にも関わらず走る自分をイメージして逆にテンション上がりました。

ほっとひと安心。
応援して下さった皆さま、ありがとうございました☆

写真はバナナをもらってヒゲダンスをするやんもと私。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
by misumi_archi | 2012-11-11 23:59 | OTHERS | Comments(0)
姪っ子のマラソン大会とその顛末
c0170075_1652199.jpg

「イチバンニナル」

2番目の姪っ子、サヤチャン。
数日前から宣言してたんです。
マラソンで1番になるって。

本人曰く。結構速いらしいんですね。
おじちゃんとしては、応援に行くしかないでしょう。

写真は、スタート直前の姪っ子。
フライングしてる子おるし。

とってもドキドキしました。

c0170075_16524356.jpg

スタート直後。
さぁ姪っ子よ。頑張れ頑張れ!

c0170075_16525486.jpg

それでいい。
一歩ずつ前へ進むのだ。

c0170075_1653234.jpg

うんうん。ラストスパート。
速いぞ速いぞ。順番なんて関係ない。

完走あっぱれ!

c0170075_16553394.jpg

写真は3番目の姪っ子。

のちに姪っ子の話によると、走ってる途中、
ずっとおじちゃんたちを探してくれてたそうな。

最後までよくがんばったで賞をあげたいです。

よし!次はおじちゃんの番☆
頑張るしかー

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
by misumi_archi | 2012-10-19 17:09 | WORKS | Comments(0)
シティマラソン福岡 2012 ナンバーカード届きました。
c0170075_19061.jpg

シティマラソン福岡2012

事務局より、ナンバーカード・参加賞 引換券 届きました。
今年の参加賞はトートバックとのことです。。。テンション上がりますね。

最近は物をよくなくすので、鞄の中に入れておこうと思います☆

涼しいですし、本番は気持ち良さそう。

頑張るしかー


にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
by misumi_archi | 2012-10-18 23:59 | OTHERS | Comments(0)
シティマラソン福岡 2012 当選しました。
c0170075_14505372.jpg

シティマラソン福岡2012

念願叶いまして、本日当選しました。
11月11日(日)ポッキーの日に開催されます。

2006年より孤高の走りを実践しておりましたが、
今年は友人の毒舌やんもも走るみたいで、
下手な走りは見せられんと意気込んでます。

ダイエットも兼ねまして、前へ前へ☆

ところでポッキーの日は父の誕生日という話はまたの機会に。


にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
by misumi_archi | 2012-08-28 14:56 | OTHERS | Comments(4)
第25回 はるかぜマラソン大会 5㎞の部、無事完走しました。
c0170075_18384698.jpg

第25回 はるかぜマラソン大会 5㎞の部 初参加!

三角のジャージがダサいとの風評に耐え、無事完走しました。

c0170075_18391015.jpg

マラソンが趣味ではない、練習も直前までしないメンバーが集まり、記念撮影。
因みに一位は、前列右、Tさんのご長男、小学五年生・コウ君でした。
父が息子に負けるというドラマ。。。素敵な展開でした。

c0170075_18393181.jpg

Tさんと。迎えに来て下さり、ありがとうございました☆

そのままアサヒビール園で焼肉食い倒れコースでした。
私はお酒が飲めないので三ツ矢サイダーでしたが、とっても美味しかったです。

ところでTさんが私のジャージ姿を直視できなかったという話はまたの機会に。


にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
by misumi_archi | 2012-04-08 18:43 | OTHERS | Comments(2)
みすみたてあきの頑張るしか!!
c0170075_23533712.jpg

はるかぜマラソンへむけて、本格始動中です。
何と言いましても、今週末本番ですから。
剣道部時代のジャージ引っ張り出してきました。
みっともない姿を晒しませんように。。。

頑張るしか!!

ところでひざの故障は計算済みという話はまたの機会に。


にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
by misumi_archi | 2012-04-04 23:57 | TAMURA | Comments(0)
第25回 はるかぜマラソン大会 参加通知書が届きました。
c0170075_20414132.jpg

第25回 はるかぜマラソン大会 参加通知書が届きました。
はるかぜマラソン5㎞の部、初参加になります。

10:25分スタート、一番最初にスタートするんですね。
海の中道ですから景色も良さそうですし、期待しています。

その前に、走れる準備もしなければ・・・汗

楽しみ楽しみ☆

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
by misumi_archi | 2012-03-28 20:43 | OTHERS | Comments(0)
シティマラソン福岡2011 完走。
c0170075_11534099.jpg

シティマラソン福岡2011 無事完走致しました。

てるてる坊主のおかげでしょうか。
途中天気良すぎて暑かったです。

ヒザもこわれなかったのでラストスパートかましてやりました!
気になる今年のタイムは・・・昨年より少しダウン。

でも良し!今年も市民との一体感を満喫できて良かったです。
メダリストの有森裕子さんとハイタッチできるという貴重な体験もできました☆

さてさて午後より楽しいお打ち合わせ。
その前におなかペコペコです。。。ラーメン食べに行って来ます!

ところで有森さんのテンションが高いという話はまたの機会に。


にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
by misumi_archi | 2011-10-23 11:59 | OTHERS | Comments(0)



福岡の設計事務所を主宰する一級建築士、三角健晃のブログ。田村の小さな設計事務所 SEASON9へ突入げなです☆
by misumi_archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
WORKS
FAMILY
THINKING
MEMORIES
FRIENDS
TAMURA
OONOJO
GOURMET
JAPANESE FIRM
BOOKS
TRAVEL
OTHERS
JIA(日本建築家協会)
FAF(福岡建築ファウンデーション)
現 場 飯
役 所 飯
タグ
(1039)
(537)
(403)
(265)
(167)
(150)
(138)
(104)
(102)
(100)
(85)
(82)
(82)
(72)
(69)
(67)
(66)
(63)
(59)
(58)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル